東和工業株式会社

お知らせ

夏季休業のお知らせ(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/07/22

8月10日(土)~8月18日(日)まで、9日間のお休みをいただきます。

ご繁忙の折ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

G20大阪サミットの再度お知らせです。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/06/12

G20大阪サミット開催により、6月27日(木)~6月30日(日)の間、

大阪府下と主要道路を中心に大規模な交通規制の実施が決定致しております。

さらに、規制のかからない一般道におきましても混雑の発生が予想されます。

また、この4日間の前後も大量の着荷量が予想され、

ご指定の納期にお応え出来ない可能性もありますので余裕をもってのご注文をお願い致します。

弊社は6月27日、28日は通常通り営業致します。

ご迷惑お掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

詳しい交通規制に関しては、5月21日にお知らせしましたページをご覧下さい。

HPを一部リニューアルしました!(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/05/31

当社は本日が年度末です。明日から始まる新年度に向けて

ウェブサイトのトップページを一部リニューアルしました。

当社公式Twitterの最新つぶやきをリンクさせたのと、

おもてなし規格認証、および大阪エヴェッサの紹介も

書き加えました。次年度も様々な発信を続けて参ります。

ご期待ください!

G20大阪サミットの交通規制について(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/05/21

G20大阪サミット開催のため、6月27~30日の4日間、

大阪府内の高速道路や一般道で通行止めや交通規制が実施されます。

◆ 6月27日(木)

阪神高速道路環状線を中心とした複数路線と湾岸線上りにおいて通行止め規制を

最長早朝から深夜まで継続して実施

◆ 6月28日(金)

阪神高速道路環状線を中心とした複数路線において通行止め規制を

早朝から深夜まで継続して実施

湾岸線上りにおいて通行止め規制を早朝から午前中まで継続して実施

《下図参考》

大阪府警察HPより

◆ 6月29日(土曜日)

阪神高速道路環状線を中心とした複数路線において通行止め規制を

早朝から深夜まで継続して実施

湾岸線下りにおいて通行止め規制を午後から深夜まで継続して実施

◆ 6月30日(日曜日)

阪神高速道路環状線を中心とした複数路線と湾岸線下りにおいて通行止め規制を

最長早朝から深夜まで継続して実施

《下図参考》

大阪府警察HPより

弊社の配達便、地方発送の路線便の混雑・減便が予想されます。

この4日間の納期を避けての、ご注文をお願い致します。

また、この4日間の前後も大量の着荷量が予想され、ご指定の納期にお応えできない可能性もありますので、

合わせてご了承をお願い申し上げます。

詳しくは、大阪府警察HPの

(URL) https://www.police.pref.osaka.lg.jp/topics/G20/7402.html

をご覧下さい。

休業日(10月分)の訂正。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/05/14

10月22日は祝日のため、お休みを頂きます。

皇室典範特例法で元々決まっていたことですが

当社のカレンダーに記載しておりませんでした。

誠に申し訳ございません。

高砂倉庫の改修完了。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/04/30

当社が高石市高砂に所有する倉庫の床を撤去する工事が

この度めでたく完了しました。以前は軽量鋼矢板の上に

薄いコンクリートで仕上げた床があった場所ですが…

ご覧の通り、今は鋼構造の梁を残すのみとなりました。

工事に先立ち、画像選別機は別館へ移設しています。

かねてより問題のあった箇所ゆえか、見た目以上のスッキリ感!

結果的にとても高い天井が生まれましたので、何か新しい

活用方法を考えて参ります。

臨時休業のお知らせ。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/04/11

誠に勝手ながら、4/19(金)は社内行事につき

業務を全面的にお休みさせて頂きます。

納品の予定日を前後に調整していただくなど、

お取引先さまにはご迷惑をお掛けしますが、

何とぞご高配賜りますようお願い申し上げます。

別館オープン!(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/04/03

新元号発表の騒動から一段落。

昨年より行ってきた当社別館の改修工事が終わりました。

事務所棟の外観はこんな感じです。

扉を入ってすぐのところに靴底洗浄機を置きました。

実はここの玄関ホール部分は土足OKなのです。

靴裏の汚れなどが気になる場合は、お使い下さい。

乗るとセンサーが反応して自動で動き出します。

右側のマットに立って数回足踏みすれば、水気もスッキリ。

社員はもとより、当社に出入りされるお取引さまにも

ご利用頂けるようなスペースを用意しました。

でもって、スノコから先は土足禁止エリア。

靴をスリッパに履き替えて2階へ進むと…

このようなスペースが現れます。キッズルーム。

子育て中のママにも働きやすい環境をとの考えからです。

小さい子どもを預けられないときは、一緒に出社。

自由に過ごす子どもをガラス越しに眺めながら

業務を行ってもらうことも可能となりました。

正直に言うと、そこまでのニーズは未だないのですが、

東和工業でも少しずつ働き方改革が進行中です。

GW中の休業日のお知らせ。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/03/08

4月28日~5月6日まで、9日間のお休みをいただきます。

ご繁忙の折ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦くださいますよう

宜しくお願い申し上げます。

 

公式Twitter情報。(お知らせカテゴリ: お知らせ)

更新日:2019/02/19

当社の公式Twitterに、PR動画をアップしています。
「固定されたツイート」なのでトップ表示されるはず。

URLは コチラ → https://twitter.com/towakogyo

 
 

当社で働くとこんな毎日が過ごせます!
という内容を、およそ90秒にまとめています。
よろしければ、ご覧下さい。

 
 

昨年の秋から始めたツイートも50に達しました。
まだまだフォロワーの数は少ないですが、
ツイートアクティビティで確認すると
なかなか見てくれている人も多いようです。

これからも、ゆるやかな発信を続けていきます。

東和工業地図
TOPへ

copyright© towa-kogyo Co.,Ltd. All rights reserved.