東和工業株式会社東和工業株式会社

お知らせ

FEセミナーの取材対象に選ばれました。(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2023/09/04

当社のお取引先さまが多数所属する大阪鋲螺卸商協同組合。
通称:大鋲協さまのFEセミナー向けの対象企業として、
ナット部門から当社が選ばれ、本日取材を受けました。
 
このセミナーは大鋲協さまの若手社員教育プログラム。
ボルト、ナット、小ねじ、めっき、熱処理の5つがあり、
有難いことにナットは当社の工程をご採用頂きました。

残暑厳しき中での撮影はなかなか大変だったのですが、
教材としてお役立て頂けるなら本当に有難いことです。
どのような形で完成するのか、仕上がりが楽しみです。

「男女いきいき・元気宣言」事業者登録(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2023/06/30

大阪府「男女いきいき・元気宣言」の事業者登録企業となりました!

東和工業株式会社は、すべての従業員が活躍できる環境や家庭との両立もできる環境づくりに

積極的に取り組んでまいります。

いよいよ第80期スタート!(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2023/06/01

本日、6月1日は「ねじの日」。
そして、当社の期首でもあります。
何とか期末の棚卸し作業を終え、
当社の第80期がスタートしました!
 
これだけの期間、事業が継続できたのは
お取引先さまのお陰だと感謝しています。
 
年度末恒例のHP更新作業にあわせて、
若干表示内容にも変更を加えました。
秋から始まるインボイス制度のため、
[会社概要]から当社の登録番号を
辿れるようにしております。
 
ちなみに、それは下記の通り。
 
適格請求書発行事業者登録番号
T6120101004568
 
今後とも、宜しくお願い致します。

表彰状を頂きました。(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2022/09/16

中小企業団体中央会より、長年にわたる関西ねじ協同組合への尽力が認められ、

表彰状を頂戴しました。

放送日が決定しました!(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2022/04/06

先月取材を受けたTV大阪様の『ねじの世界』の放送日が決定しました。

5月5日(木)22:58~23:06

https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/neji/

放送後にはTVerでの見逃し配信もあるとの事!

また、TV大阪のHPではロケ部分のみを観ることが出来るそうです。

ワクチンの職域接種が完了しました!(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2021/10/20

当社の大切なお取引先様のひとつ、サンコーインダストリー(株)の
K係長が弊社へお越しくださいました。しかもポスターご持参で。
 

(ポスターの画像をタッチすると拡大できます) 
 
なんでも、オリジナルの『コロナワクチン接種済』ポスターを作成され、
わざわざ職域接種が完了した事業所を回られているのだそうです。
 
 
 
本当に頭が下がります。当社も職域接種で大変お世話になっていながら、
感謝するだけで何もお返しが出来ないことを心苦しく思っていました。
 
  
 
ポスターは沢山頂いたので、ご来社されるお客様の目にしやすい場所へ
早速掲示させていただきました。職域接種へのお誘いに感謝しながら…。
 
 
 
今後も、感染対策をしつつ業務に取り組んで参ります。

祝・樽本機工様創業百周年(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2021/04/07

樽本機工株式会社様が創業百周年を迎えられました。

誠におめでとうございます。

素敵な記念品もいただきました。

祝・大鋲協様創立70周年。(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2021/02/02

大阪鋲螺卸商協同組合様が70周年を迎えられました。

誠におめでとうございます。そして、昨日贈られた

創立70周年記念誌の広告P.23に弊社も紹介されています。

 

QRコードから、弊社の紹介動画にアクセスもできます。

お客さまアンケートのお願い。(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2020/12/16

平素は当社の製品をご愛顧くださり有難うございます。
 
昨年までは手書きでお願いしていたアンケートですが、
下記 URL クリックからご回答頂けるようになりました。
 
https://bit.ly/3qZN8f9
 
お忙しい年末年始に恐縮ですが、宜しくお願いします。
 
※ 誠に勝手ながら、令和3年1月15日までにご回答ください。

祝 中山製鋼所100周年!(お知らせカテゴリ: トピックス)

更新日:2020/04/01

材料仕入れ先である中山製鋼所様が令和元年8月に創業100周年を迎えられました。

心からお祝い申し上げます。

中山製鋼所様が1世紀にわたる歴史を『中山製鋼所100年のあゆみ』

として発刊され、本日頂きました。

冊子には、祝賀会で弊社がお贈りした酒樽(向かって一番左「福壽」)も加わり鏡開きが行われた様子も掲載されていました。

これから150年、200年、300年と未来へと躍進されることを心よりお祈り申し上げます。

東和工業地図
TOPへ

copyright© towa-kogyo Co.,Ltd. All rights reserved.